このポストについてのディスカッション

Userのアバター
けいのアバター

本来の自分が出て来てる証拠ですね☺️

だから怠けているのではなく、蘇りターンなだけですので、プラスに捉えれば大丈夫ですよ〜😌

ゆでたま|子どもとの今を綴る人のアバター

HIbiさん、初めまして!サムネイルが可愛くて🤭覗かせていただきました🙌

家族のために起きる。母だとその原動力大きいですよね🤭わかります!私はお弁当…前日に作っちゃうズボラなので……ただただ尊敬です🥹✨

フォロー失礼します🥰

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?